回転寿司ゲームの画面表示部分と操作方法を詳しく説明します。

【画面表示説明】

 @ ゲームの難易度の表示です。「Easy・Normal・Hard」の3モードあります。
 A GETした寿司の皿数表示です。
 B GETしなければならない寿司の表示です。
 C GETしてはいけないトラップ寿司の表示です。
 D GETするためのタップ(Tap)範囲です
 E 一度GETするためにタップして、なくなった状態です
 F 移動中の寿司をタップしたことにより、食べる位置に表示された状態です。
 G 食べる位置に表示された寿司を食べるボタンです。左右にあります。
 H ミスカウントを表示します。最大5回までで、規定回数に達すると
   GAME OVERとなります。
 I 寿司の移動する方向で、上レーンは右、下レーンは左方向へ移動します。

【操作説明】
 1. GET寿司を確認します。
 2. 上下レーンを左右に移動している寿司の中からGET寿司と同じ寿司をタップします。
 3. タップされた寿司は、画面下に一旦表示されます。
 4. 下画面に表示されたら、左右にある「食べる」ボタンのいずれかをタップします。
   ※タップして食べない限り、次の寿司をタップすることはできません。
   ※GET寿司が点滅して次の寿司に変わるまで、レーン上にあるGET寿司と
    同じ寿司がある限り、いくつでもタップしてGETすることができます。
 5. 食べるボタンタップ後、GET寿司と同じ寿司ならGET COUNTへ加算されます。

 注1)「Trap」寿司と同じ寿司をレーン上でタップしてしまうと、やはり画面下に
   一旦表示されます。通常と同じように「食べる」ボタンをタップしなければ
   ならず、タップと同時に「MISS COUNT」に加算され、さらにTrap寿司が「?」
   表示されてしまい、今どの寿司がTrap寿司なのかわからなくなります。
 注2)「Trap」寿司は、GET数に応じて変わっていきます。
 注3)GET寿司、あるいはTrap寿司のいずれでもない寿司をレーン上でタップ
   した場合、Trap寿司と同じ処理をしなければなりませんが、Trap寿司は
   表示されたままで「?」にはなりません。
 注4)GET寿司が表示され点滅後次の寿司に変わりますが、これを連続5回無視
   ・放置しておくと「MISS COUNT」が1つ加算されてしまいます。
 注5)「MISS COUNT」がFREE版の場合、5回カウントされますと、ゲームオーバー
   になります。