よくあるご質問について 

一般的によくあるお問い合わせ、またはiTunes > App Store > ゲーム のレビューで
多くみられる問題点について説明させていただきます。

 ◆アプリケーションが動作中に強制終了、または起動しない。

 [確認事項] 
Q: アプリケーションを起動する前にブラウザの操作・メール・ミュージック等の操作を
  行っていましたか?

A: 本体のメモリーが不足している場合が考えられますのでお手数ですが、一旦本体の
  スリープボタン(電源ボタン)長押しで電源を切り、再度電源を入れてからアプリ
  ケーションを直接起動させてみて下さい。
  再起動しても同現象が発生し、解決しない場合は、お手数ですがアップルの
  トラブルシューティングをご参考にして下さい。
  (参考URL= http://support.apple.com/kb/TS1295?viewlocale=ja_JP )

Q: 本体の電源投入後、直接アプリケーションを選択し、起動しましたか?

A: この場合、対応OSがiPnone 3.0以上かどうか確認して下さい。
  [ 本体のOS確認方法 ]
  1.「設定」アイコンをタップします。
  2.「一般」メニューをタップします。
  3.「情報」メニューをタップします。
  4.バージョンメニューを確認し、『 3.0.0 』以上、例えば『 3.1.3 』等を
   確認してみて下さい。

  上記で確認した場合でも特に問題ない場合は、お手数ですが下記のメールアドレス
  まで、お問い合わせ下さい。
  弊社問い合わせメールアドレス= info2@t-sys.co.jp

●問い合わせフォーム

 ・【お名前】
 ・【ご連絡先メールアドレス】
 ・【ゲームタイトル】
 ・【お使いの機種】 iPhone 3G/3GS 又は iPod touch 及び容量(8GB,16GB,32GB,64GB等)
 ・【お使いの機種のモデル】 「設定」→「一般」→「情報」→「モデル」(例:MB528J)
 ・【質問・不具合内容】

上記記入の上、メールにてお送りください。
メールのご返答は、弊社営業時間<月〜金(祝日を除く)10:00〜13:00 14:00〜17:30>内のみです。

また、ゲームに関する質問も同様に問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
尚、ゲームの攻略系のご質問にはお答えできませんのでご了承下さい。